多肉植物専門店TA298’s blog

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

多肉専門店TA298のオリジナルキャラクターグッズ

多肉植物専門店TA298(タニク屋)のシンペイです。 今回は前回お話した当店のマスコットキャラ「TA290(たにっくま)」に続くオリジナルキャラクターのお話です。 多肉植物専門店TA298のマスコットキャラ「TA290(たにっくま)」の他にもオリジナルキャラクター存…

多肉植物専門店TA298のマスコットキャラ

多肉植物専門店TA298(タニク屋)のシンペイです。 今回はBASE SHOPのお話ではなく当店のマスコットキャラのお話です。 実は、多肉植物専門店TA298には、マスコットキャラが存在しているんです。 多肉植物専門店TA298のマスコットキャラって? その名もズバリ…

多肉植物専門店TA298オープンに向けBASEに出店登録します

今回は、ネットショップをオープンするための第一歩「BASE(ベイス)」に登録していきます。 自分がBASEを選んだ理由は前回お話した通りなので気になる方は読んでみてください。 それでは早速登録していきましょう!! たった30秒で登録完了?!って本当なの? …

なぜ多肉植物専門店TA298はBASE SHOPにしたのか?

多肉植物専門店TA298(タニク屋)のシンペイです。 今回はBASE SHOPのお話です。 なぜ他のネットショップではなくBASEに出店したの? たぶん皆さん、一番疑問に思う所はコレだと思います。 ご存知の通りインターネットの世界には驚愕的な数のネットショップが…

多肉植物専門店TA298ブログはじめました!

はじめまして。 多肉植物専門店TA298(タニク屋)のシンペイです。 見出しの通りそのまんまですがブログを開設いたしました! 初投稿ということもあり、軽くゆる~く当サイトの内容をお話したいと思います。 「何故にブログがオワコンって言われている今はじめ…