多肉植物専門店TA298’s blog

多肉植物好きのタニラーのためだけのLINEスタンプ

多肉植物専門店TA298(タニク屋)のシンペイです。

今回もオリジナルキャラクターのお話です。

てか、どんだけオリジナルキャラクター作んねんって感じですよねw

またまたオリジナルキャラクター誕生

f:id:ta298:20200925215146j:plain

キャラクター名は「谷くん」

今までがクマだったり鉢だったりと人物でなかったので、そろそろ人物も作ろうかなぁって思ったのとイラストを描く時に動きが付けやすいデザインにしたかったので新たに作りました。

今回もキャラクター名だけでなくキャラクター設定もゆる~く考えて作りました。

名前:谷 九(たに ここの)※たに くと読んだら駄目ですよw

設定:髪型を多肉植物風にしてしまうぐらい多肉植物が大好きな好青年

一般受けしないLINEスタンプ作っちゃいました

多肉植物をモチーフにしたキャラクター「TA290(たにっくま)」と「多肉植物家族」のLINEスタンプが意外と反応がよかったので、ひょっとして多肉植物好きのタニラーの皆様って多肉植物に特化したLINEスタンプを探されていると思ったので作っちゃいました。

特にタニラー用語スタンプは、一般の方には全く使う機会が無くタニラーのためだけに存在するスタンプとなります。

気になる方はリンク先をクリックしてくださいね。

f:id:ta298:20200925215136j:plain

f:id:ta298:20200925215142j:plain

LINEスタンプ以外にも他のキャラクター同様にオリジナルグッズを作って行こうと思いますので、新たなアイテムが出来ましたら当ブログでご紹介させていただきます。

こんな谷くんのグッズが欲しいとかご要望があれば、もしかしたら商品化するかもしれませんので、お気軽にコメントとかいただければと思います。